SSブログ

昼ご飯(3月下旬) [食事]

私の病院の用事があり出かけた時に買ったパン。

いつも買う、スムージー。

今回は、店員さんが、「ありがとうございました!」て言葉にすごく心がこもって感じたのは気のせいかな?

百貨店は、すごく空いています。

この頃は、オープンと同時に行くから余計かな??

-1 (25).jpg

私はグリーンスムージーを買います。娘ちゃんはいつも、季節の物を買います。


-1 (21).jpg

二日連続、パン!

スープがわりに、ミニカップ麺です。汗


-1 (14).jpg

近所のショッピングモールに、食材を買いに行った帰りにお持ち帰りにしました。

マクドナルドは、子供一人で注文できるようになったので楽です。

私は、食料品が重かったので椅子に座って待っていました。

娘ちゃん、ポテトも好きなのに?ちかごろずっと、コーンなんです。コーンも好きなんだけど。

最近、ポテトを見ないなああ。


-1 (13).jpg

ミスタードーナツも、テレビのCMで「食べたい!!」と言っていたので購入しました。

だいたい、食料品を買いに行ったときにだけ、好きなランチを買っていい事にしました。

春休みだけですが。

私も楽したい。娘ちゃんは、好きなものを食べれる。一石二鳥なんです。(笑)


-1 (10).jpg

今日は、袋めんのラーメンに、キャベツともやしのボイルをトッピング!


春休み後半は、母ちゃんも疲れて、ちょっと楽したランチでした。

でもね、娘ちゃん、身長は高い方だけど、体重も、身長にしては、標準なので驚きます。

そして、風邪もめったに引かない、元気な女の子なので、満足いくまで食べさせています。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。