SSブログ

朝ごはん(3月下旬) [食事]

出ました!菓子パンです!我が家では、不経済だし、糖質摂りすぎるし、あまり出てきません。

本人が、コンビニだったかな?欲しと珍しくいうので買いました。

娘ちゃんは、沢山食べるので、太らないようにでも!満足するものを考えています。

だから菓子パンがでません。

それに、人間は糖質をとりすぎると、イライラして癇癪を起しやすいとか。なので、菓子パン無しなんです。

-1 (27).jpg

つまらない春休み。お勉強も、お手伝いも頑張っているのでご褒美です。

私もブツブツいわないで、気持ちよく、黙って買いました。


-1 (23).jpg

私の好きなパン屋さんのパン。

薬を取りに行ったついでに、オープンと同時に百貨店に入って買いました。


-1 (19).jpg

パン屋さんで買ったフランスパン!

娘ちゃんは、喜んで食べていました。

結婚式もあるし、ナイフとフォークの練習にもなるメニューでした。

我が家はごちそうが出ないので、ナイフとフォークで食べるものって出ないのです。ははは


ああ。春休みもあと少し!

飽きないように、楽しみになるように、なるべくメニュー帰るよおお。


-1 (17).jpg

サラダチキンを、炊飯ジャーを使って作りました。

色々な味にして、作って行こうと思います。

今回は、ハーブ系の味です。


-1 (16).jpg

やる気のない朝食です。すべて冷蔵庫から出して、ぼんぼん!って感じです。

でも!キャベツのサラダは、常備菜で手作りだよおお。(笑)


-1 (15).jpg

サラダチキンです。おいしいそうです。

子供は成長期だからたんぱく質必要ですよねええ。


早く!春休みよ終わってくれえええ。

母の叫びでした。

でもね、娘ちゃんとのんびり一緒にいるのも、生涯のうち、そんなにないんだろうな・・・

どんどん減っていくんだろうな・・・

と思うようにして、毎日を大切にしたいと思います。



って・・・べつに、特別な事もなく、平凡な毎日ですが・・・


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。