SSブログ

『なんだろうなんだろう』 [Book&CD&Movie]

夏休みになり、学校で借りてきた本を読んだり、買った本を読んだり、図書館で借りてきた本を読んだり。


絵本だけど、内容が難しく、小学4年生でも楽しく読んでいました。私も読みたくて。(笑)
東京で展示会があり、今関西でもやっているようです。ぜひ行ってみたい!
家族で初めてこの作者の本を手に取ったのが軽井沢のカフェでした。それ以来のファンです。
娘ちゃんは幼稚園だったと思いますが、その日からすっかりファンです。
日常の中でも考える事思う事っていっぱいあるなああ。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 2

ちゃるこ

我が家もヨシタケシンスケさんの本が大好きです(^^)
でもこれは読んだことがないです。
1番はやはり「りんごかもしれない」かなぁ♪
by ちゃるこ (2022-08-03 19:37) 

ai

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。人気ですよねえ。今までと違うテイストの作家さんですよね。展覧会の最後にツボがあって、カードを一枚もらえるんです。それも楽しみました。娘ちゃんは「絵本作家」というカードをもらいました。ホッコリできる時間でした。我が家も「りんごかもしれない」が初めでした。家族三人でカフェでみた思い出があります。孫とも楽しめるのを楽しみに。(笑)
by ai (2022-08-05 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

え?若狭?夏休み8月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。