SSブログ

夏休みの予定計画 [子育て]

個人懇談も終わり、イヨイヨ夏休み。一か月って長いようで短い??ん?

予定が色々あって頭の整理ができないので、無料テンプレートのカレンダーを印刷して書きだすことに。


夏期講習も、二か所の塾で悩んで悩んで・・・

家から違い所にしたけど、日数が多い!

月曜水曜金曜の午後。

火曜金曜くもん。

木曜お習字。


嫌々…わかりにくい


月曜 午後夏期講習

火曜 午後くもん 

水曜 午後夏期講習

木曜 午後お習字

金曜 午後夏期講習・くもん

土曜 午後ピアノ・スイミング

日曜 ・・・


習い事の宿題とか考えたら結構いっぱい?午前中は学校の宿題に習い事の宿題?!


が7月で・・・


月曜 午後夏期講習

火曜 午後くもん(英語のみ)

水曜 午後夏期講習

木曜 午後お習字

金曜 午後夏期講習・くもん(英語のみ)

土曜 午後ピアノ・スイミング

日曜


んん・・・公文も算数国語をやめたので減ったかな。本人はやめたくなかったようだけど、塾も行きたいというのでどちらかにしてええとなり、トロフィーもらえるまで頑張って二学期から塾にかえる事に。8月一週目二週目はピアノ休みだし、すべての習い事はお盆休みなので少し心にゆとりが出来るかな?


一週間の度もあるし・・・


我が家は、本人がやりたい事しかさせない主義だけど・・・それでも母ちゃん、予定を把握するのに書き出したよ。子供だけの予定表。


こんなに多いのに、スイミングの短期夏期やりたいと!!!えええええ!!!


どうなる夏休み!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ちゃるこ

aiさん、ご無沙汰しております!!
お嬢さん、やる気に満ち溢れていていいですね\(^o^)/
やらせてあげたい気持ちもありつつ、親は色々悩ましいですよね(笑)
うちは身体を動かす習い事をしなくなってしまったので
そこが悩みどころです。。
とは言え、他の習い事で手一杯だし(T_T)
8月に入って、夏休みはいかがですか?
毎日暑いですねぇ~。
by ちゃるこ (2022-08-01 10:16) 

ai

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。ご無沙汰しています。夏休みが始まりましたねええ。私も静かに過ごすべく、PCに向かう日が増えました。(笑)
そうなんです、彼女の人生やりたい事を!と思っているのですが、時間もお金もメンタルも・・・気になります。運動!お友達も言っていました。運動系をやめてしまって太って脂肪がついて丸くなってきたと気にしていました。ほんと我が家も悩みどころです。ちゃるこさまとブログを通してまたお付き合いできるの嬉しいです。覚えてくださっていてありあとうございます!!!niceにコメントありがとうございます。
by ai (2022-08-01 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。