SSブログ

『みんなのためいき図鑑』 [Book&CD&Movie]

子供には好評だった様子。


何冊か読んだ中でこの本で読書感想文を書くことにしたんだけど、二日以上かけて書き上げました。
何人かの子供が登場するのだけれど、これぞれの言動からどういう気持ちだったのかな?
などなど子供と話していると時間がかかった。でもせっかく読んだんだし色々感じれるようになるといいなあ。
うちのこ、ちょっと心配なところがあって・・・
旦那に言わすと、私と対照的だと。
いい塩梅ってないのかなああ・・・
内容をよく話し合うと、良い本でした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。