SSブログ

久しぶりにオープンスクール [子育て]

久しぶりのオープンスクールがありました。ほんと久しぶりのような?

で、何時間分かあってその中で都合のいい日に見に行くといった感じです。


娘ちゃんは、私に気が付くと「あ!きたんだ。」という顔をしていました。(笑)

休み時間は皆、廊下に出てきて親と話していました。我が子は・・・全く出てくる感じもなく。

クールな感じでした。


大きくなるにつれてそんなもんなんですかねええ。


絵日記や、目標やお習字、自由研究などなど展示物があり楽しかったです。

驚いたのがほとんどの生徒の文字がきれい!びっくりしました。


最近の小学生はすごいなああ。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。