SSブログ

カキの後 [旅行]

その近くに子供が喜びそうなところがあるので行ってみることに。

-1 (6).jpg

はじめて行って、この観覧車が解体されると書いてあって、今日は無料?!

のらないと!!!

そんなに行れるでもなく乗れました。

水平線が見える!!!

なんでなくなるのだろ・・・娘ちゃんはすごく残念そうにしていました。海がこんな風に見えるところ少ないのに。

その後も色んな乗り物をのって満足な娘ちゃん。


私はその後の楽しみを作っていたので数時間でこの場を離れました。


-1 (5).jpg

娘ちゃんには確実に行けるかわからないので黙っていたのですごく喜んでくれました。

まあ展っていうより、グッズを買ってくださいって感じの展示でしたが・・・

まんまと沢山買いました。なるべく使えるものを。(笑)


-1 (7).jpg

娘ちゃん「あそこじゃない、ママの行きたいところ!!」

わたし「そうだよおおお。」

-1 (8).jpg

ユックリ行きたいけど・・・もう夕方・・・そして主人は私たちを下ろして車の洗車に行ってしまって・・・終わるまでに用事を済ませてからゆっくりしたい。主人の好きな豚まんを買いに行こう!と娘ちゃんと足早に中華街へ!

-1 (9).jpg

ちょっと薄暗くなってる・・・行列に並んで・・・

-1 (10).jpg

更に暗くなってきて、やっと変えた!ともう一軒豚まんに行こうとしたら、主人から連絡が。洗車場が見つからなくて、見つかっても何時間待ちとかでやめちゃって、大丸の東側にいるんだけど・・・とラインが。


ああ、しゃーないいい、「ちょうど終わったしそっちに向かう。」


ああ、神戸もユックリきたいなああ。と思いながら帰路についたんです。

主人「時間も時間だし、夕食もどこかで食べちゃう?」

と言い、食べるところを探しながら買ったけど、よくわからず・・・

結局前々から行こうといった焼き肉屋へ。でもそこでも1時間待ち??となり、お散歩したり車の中に戻ったりして、思った以上に早く呼ばれてほ。

娘ちゃんは珍しい遅い時間までのお出かけでした。


私もカキを食べたのにおなかの調子も悪くならずに帰ってこれてほ。病気をしてからお出かけの朝から何も食べずに外出するようになって・・・ちょっと体調が安定していることに感謝の一日でした。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。