SSブログ

赤穂のカキ [旅行]

主人の希望で赤穂まで行きました。

主人が10時オープンというので、皆朝ごはんも食べずにお出かけしました。

早めに着いたのにもう行列!!

・・・

あれ?10時になってもオープンしなくて、よく見たらショップは10時に開いて食べるところは11時!!

娘ちゃんは、「switch持ってくればよかった。」本しか持ってきていない娘ちゃんはぼやいて・・・

「こんなに待つなら本でも持ってくればよかった。」と何も持ってこなかった私はぼやきました・・・(笑)


オープン!

-1 (3).jpg

私はお腹が心配なので別にカキの炊き込みご飯をお願いしました。

-1 (2).jpg

娘ちゃんは、カキよりホタテが好きなのでホタテも別に注文。

そして、カキでもトマトとチーズのが子供は気に入っていました。

-1 (4).jpg

焼くのはパパの仕事になりました。(笑)

でもでも母ちゃんだってお皿や調味用やお茶をとりに行ったからねえええ。(笑)

-1.jpg

カキは焼くときに鉄砲の様に「ハン!」と大きな音とともに熱い汁が出てくるイメージがあって怖いんです。

が!一度しかなかったし、他のテーブルもほとんどなさそうで不思議でした。


カキの栄養素ってナカナカ摂れない亜鉛ってあるので、良かったです。

やっぱりスーパーで買うものよ味が違いました。


家族でお出かけが好きなパパと娘ちゃん。

お出かけはマダマダ続くのでした。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。