SSブログ

クリスマスマーケット(梅田) [子育て]

梅田で少しいいランチを家族で食べに行った日の話。


梅田の町もクリスマス雰囲気いっぱい!阪急百貨店のショウウィンドウは毎年楽しみ。

広場もキラキラできれいでした。

-1.jpg

キラキラ感が全然違うもので、撮り方で全然違う感じになって楽しかった!


-1 (4).jpg

優しい光だけど、キラキラでした。


-1 (2).jpg

娘ちゃん「これやりたあああい!!」

といったんだけど、今からランチ予約しているから、遅い時間の予約をして、ランチが終わってから又行きました。母ちゃんがやりたいわ!クッキーにお砂糖でデコレーションします。小学3年生になると、先生に教わりながら親が手を出すこともなくて楽です。(笑)夢中になってやっているので、こういう機会に集中力がついたり、思考力が付くといいなあと、親は後ろで思います。こういうことにお金をケチっちゃ駄目だなと思うようにしています。本人も、自分で向き不向きを体感して、将来の夢に参考にしてほしいなと思います。


こんなお出かけできるのもコロナが落ち着いているから。このまま落ち着くといいな。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスマーケット赤穂のカキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。