SSブログ

夏メニュー(無印の冷汁) [食事]

在宅ワークで主人が家にいる時は、昼ご飯を準備しなくてはいけません。

-1.jpg

暑いと大変!

無印で見つけた、宮崎の冷や汁を買いました。


ご飯を水で洗って、好きなトッピングをして、たれを入れて出来上がり。

今回は、炊飯器で作ったサラダチキンと、キュウリのみ。


ミョウガとか、お豆腐とか入れたかったけど、お買い物行かずです。(笑)

でも、美味しいと主人は言っていました。


ご飯じゃなくても、素麺やうどんでもアレンジできそうかなああ??

家族で食べれる、量の多い商品も販売してほしいな。

子供も食べれる味で、薬味だけ帰ればいいだけだから、ファミリーサイズが欲しい。

夏休みにいいああああ。



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 2

ちゃるこ

冷や汁いいですね!!
我が家も夫が時々在宅ワークなので、
お昼もちょっと気を遣います(;´∀`)
by ちゃるこ (2020-07-18 17:57) 

ai

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。そのご、この冷や汁を手に入れる事はありませんでした。店頭に並んでいなかったんですよねええ。
by ai (2020-09-06 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花が見たい!はな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。