SSブログ

お花が見たい! [Flower]

実家の近くの公園はお花がいっぱい咲いています。

-1 (16).jpg


病院の帰りに実家に寄ったので通ったんだけど、ああ・・・

カメラ持ってくればよかった。


-1 (15).jpg


ゆっくり眺めていたいなああ・・・

でも、コロナだし、長いは無用。外だけど・・・

病人の私には怖い。


-1 (14).jpg


綺麗・・・


-1 (13).jpg


アジサイもさいていました。

大阪市の中では比較的町中なのですが、それでも美しいお花がいっぱい見れるのはいいなと思います。

私の住む町ももう少し、公園とかあるといいのになああ。


体調が微妙な私は、早々と帰ったのでした。

お花が見たい。

こんな私でも、お花の写真をとって楽しめる世の中になってほしいな。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

ちゃるこ

お花が観られるスポットは嬉しいですよね(^o^)
早くお花散歩ができるようになってほしいですね!
by ちゃるこ (2020-07-12 16:53) 

ai

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。私にとって、お花をぼおおとみていることがストレス解消なのかもしれません。コメントにniceありがとうございます。
by ai (2020-07-14 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。