SSブログ

はな [Flower]

この前、お花の画像をアップしましたが、あれは、主人が、実家に娘ちゃんと言った時に撮影して、私に送ってくれたものでした。汗

私が撮影したものは、

-1 (5).jpg

気になったお花です。

-1 (6).jpg

この季節に、すがすがしい色で咲いていました。

アジサイもですが、きれいな色で咲いてくれますよねええ。

-1 (4).jpg

白もあったんです!

-1 (7).jpg

よく見かけるお花だけど、こんなに咲いているのは圧巻でした。

やっぱり、美しいお花を見ていると、ホッとしますね。

癒されますねええ。

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

ちゃるこ

薄紫のお花はアガパンサスでしょうか(*'▽')
私も大好きなお花です!!
白いのは珍しいかも?
by ちゃるこ (2020-07-18 17:56) 

ちゃるこ

aiさん、体調はいかがですか?
更新がないので心配です。
酷暑の今夏、どうぞご自愛下さいね。
by ちゃるこ (2020-08-18 21:32) 

ai

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。ご無沙汰しています。色々、バタバタとしていたらあっという間に秋???虫が鳴いています。二度もコメントありがとうございます。またブログ拝見させていただきます。
by ai (2020-09-06 09:29) 

旅爺さん

こんもりとした丸い花は紫も白も素敵ですね。
名前が・ん~・・・・・出て来ません(-_-;)
by 旅爺さん (2020-09-20 08:20) 

ai

☆旅爺さんさまへ☆
こんにちは。お返事が遅くなり申し訳ありません。ほんと、病院で疲れた帰りに、優しいさわやかな色に、かわいい形にとってもいやされました。思い存分眺めていたい気分でした。コメントありがとうございます。
by ai (2020-10-05 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏メニュー(無印の冷汁)最近の事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。