SSブログ

失敗したあああ。泣 [食事]

単身赴任の主人の為の食事。

-1.jpg

コツコツ・・・

-1 (2).jpg

コツコツと滞在中に作ります。

冷凍だけでなく、冷蔵のサラダも最後に作って入れるんです。フレッシュな野菜も食べてほしくて。

職場の町に戻った時にすぐに食べられる物をと、季節の炊き込みご飯おむすびも、野菜たっぷりのスパニッシュオムレツも、そしてサラダ・・・


なのに・・・


-1 (4).jpg

入れ忘れた・・・

冷凍庫の物を出来るだけパンパンに詰めて、蓋が閉めにくくて主人が助けてくれて。(笑)

朝、娘ちゃんの水筒に入れる麦茶を冷やそうと冷蔵庫開けたら・・・


残っていた・・・

冷蔵庫開けて目の前に、でえええんんと。


せっかくビーンズもいっぱい入れたのに。主人ように入れたのに・・・

すごく悲しい気持ちになってしまった。


ああ、私のバカバカばか!


フレッシュなサラダも食べてほしいな。

あああ・・・二人でこんなに食べきれないよおお。私のバカ。(´;ω;`)ウゥゥ

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

ちゃるこ

あああ・・・それは残念でしたね(>_<)
でもご主人に気持ちは届いているはず!!!
aiさん、本当に素敵な奥様です♪
お疲れ様でした!

あ、久しぶりにブログを更新しました(;´∀`)
by ちゃるこ (2020-07-11 17:04) 

ai

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。ほんと、失敗しました!もおお、疲れがどっとでましたよおおお。残念。食べきれる量じゃないし。そんなに褒めても何も出てきませんよおお。でも、だああれも褒めてくれないから、お世辞でもほんとにうれしい。ははは。ブログ更新したんですね!見に行きまあす。コメントにniceありがとうございます。
by ai (2020-07-12 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。