SSブログ

我が家にとっては豪華ディナーなんです。 [食事]

主人の誕生日が近いので、主人の希望がお肉だったので、娘ちゃんと主人で好きなお肉を買いに行ってもらいました。

-1 (5).jpg

サーロインステーキを買ってきました。

付け合わせのマッシュポテトは、ソースをのせて、チーズでこんがり焼きました。

娘ちゃんの好きなアスパラの、出汁で付けておいたものです。

娘ちゃんは赤みの所を少し私にくれたけど、ほとんど食べてました。


たまにはいい肉買って買うのもいいですよね。

外食できない分、お家でって人が多いのかもしれませんね。

焼き加減が、ドキドキでしたが、OKもらいましたああ。ふう。


我が家にとってはごちそうなんです。(笑)

でもね、この日の特売のやつらしいです。主人も少しそういうの見てくれるようになったのかな。

お買い物上手になってくれると助かるんだけど。

安くていい物買ってきてほしい。ははは

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

ちゃるこ

おめでとうございます(≧▽≦)
ステーキでお祝い、いいですね♪
ご家族が温かい気持ちで食卓を囲む・・・
何よりの贈り物だと思います!
by ちゃるこ (2020-07-11 17:05) 

ai

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。好きなステーキを買ってきてもらいました。今年はサーロインにしたようです。焼き加減がドキドキなんですよね。ほんと、食卓が笑顔だとそれで幸せですよね。コメントにniceありがとうございます。
by ai (2020-07-12 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。