SSブログ

色々な人の朝ごはん [食事]

平日の娘ちゃんの朝ごはん。

パンは自分が食べる分だけ袋から出すシステムなんですが、折れていますね。(笑)

-1 (7).jpg

あまり、変わらない朝ごはんの時があります。まあ、平日は簡単に、出すだけって感じ。

-1 (5).jpg

主人が、早朝帰宅した時の朝ごはん。希望がお茶漬けでした。

お茶漬けと言われ、お茶漬けだけじゃバランス悪いよねええと、野菜。でも、たんぱく質とか色々ないけど。

-1 (4).jpg


人によって、その時の体調によって違うよねええ。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

ちゃるこ

家族それぞれに合ったメニューを出されていて
さすがaiさんです(*´∀`)
特に朝は気分で食べたいものが違ったりしますよね。
by ちゃるこ (2020-07-02 22:33) 

ai

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。いやいや、その時にあるものの範囲でですよ。たまたま、朝に到着した主人は、疲れているかな?と思って希望がお茶漬けと聞いておいたので準備できました。そういう時だけ、替えています。普段は作ったものを食べてもらっています!(笑)コメントにniceありがとうございます。
by ai (2020-07-03 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。