SSブログ

じいじのおうち [子育て]

3月から休校になり、じいじばあばにも何か月も会えていません。母が、娘ちゃんに会いたいと言っていたと主人に言ったら、帰省した限られた日にちの中で会いに行ってくれました。職場の町の評判のコーヒーゼリーも買ってきてくれました。


じいじばあばも、色々考えてくれて、近所の評判のお店のカレーに中華にとテイクアウトする予定だったらしいけど、定休日。(笑)行きつけのイタリアンを食べたそうです。


-1 (11).jpg

前菜かなあ?

-1 (12).jpg

食べかけ・・・私が画像撮ってきて!ってお願いしたんです。(笑)

皆、それぞれパスタランチを頼んだ様子です。


デザートは、娘ちゃんお目当てのかき氷をテイクアウト。

-1 (17).jpg

いつも同じの頼んでいる様子だけど、

-1 (18).jpg

娘ちゃんはここのかき氷が一番好き。

私はここの、お茶のかき氷が好きだけどな・・・


楽しんで楽しんで帰ってきました。

娘ちゃんはルンルン。父も母も、娘ちゃんに会えてうれしかった様子。

主人だけ偉い疲れている様子。ねぎらわないよねええ。

主人に感謝感謝。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

ちゃるこ

お嬢さん、よかったですね(^-^)
義実家に連れて行ってくれるご主人も素晴らしい!
うちも両親にはずっと会っていないのですが
お互い慎重派なので、夏休みまでお預けかもしれません(>_<)
by ちゃるこ (2020-07-02 22:28) 

ai

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。私は無理です。義理実感娘と二人で行くなんで、少し前は行けたかもだけど、今はもう行かないです。(笑)いや、慎重が一番ですよ!後で後悔しても遅いですから。私はそのほうが賛成です。
また、感染者が増えているのでどうなるんですかねええ。コメントにniceありがとうございます。
by ai (2020-07-03 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。