SSブログ

ほんと、谷あり山あり平地あり [体]

今週は、持病の病院でした。休校期間中は、オンライン診療だったので本当に助かりました。

まだまだ、コロナも無くなったわけじゃないし、かかりやすくかかったら重症化しやすい私はびくびくですが、通院でお出かけ。でもさ、お出かけも久しぶりでうれしい。(笑)まあ、なんとか出かけられるって感じだけど、外の空気を吸えました。


病状は、先生曰く、「今回の薬で、あれ?治った?って思えるほどおさまっててほしかったんだけどな。」

そう、芳しくない。ひどくなっているわけでもない。


という事で、薬をかえることになりました。


ホント谷あり山あり平地ありです。


一生付き合う病気、ボチボチいこかぁぁ。(関西弁のイントネーションでお願いします。)(笑)



今飲んでいる薬の中で、不眠もふくさようの一つだったなあと、眠くないなら無理して寝るのをやめました。

眠くなれば寝ればいいやと。全身の倦怠感だもあるそう。しんどくなったら休めばいいや。

主人のおかげで、仕事をしての治療じゃないし、ボチボチいこかぁぁ。少し自分の心を素直に受け止めて、自分の心を自分が守ろうと思います。


だいじょうぶだいじょうぶ。なんとななるよ。


ボチボチいこかぁぁ。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶり調味料色々な人の朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。