SSブログ

久しぶり調味料 [食事]

病院も、電話やオンライン診療が終わり、通院に切り替わっています。

私は二か所行っているのですが、両方とも電車に乗っていくのでドキドキです。

でもでも、なかなかお出かけしなくなったので、通り道になるお店で欲しいものを買ってきました。


-1 (2).jpg

最近は外食がめっきり無くなってしまったので、お家で使う調味料。

玉子料理やパスタ、ドレッシングに主に使うのですが、ちょっと贅沢な気分になれるんです。


新しいちょっとした調味料に出会いたいなああ。

町に出てお店でフラフラ探すことができないから、ネットでフラフラ感が楽しめることがあるといいのにな。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

ちゃるこ

お気持ちわかります(^o^)
ネットショッピングも楽しいけれど
お店で手に取って見るのは特別感ありますよね♪
早く自由に買い物できるようになってほしいです(>_<)
by ちゃるこ (2020-07-02 22:38) 

ai

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。ねええ、もうリアルにショッピング楽しんでいないなあと。この調味料も知っているお店て、病院の帰り道にあるお店で、お目当てをさっととって、レジをして帰ってきた感じです。他の商品も手に取って色々見たかったけど、まだ、やめました。あああ。早くウィンドウショッピング楽しみたいですねええ。コメントにniceありがとうございます。
by ai (2020-07-03 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。