SSブログ

ジャンクジャンクジャンク [子育て]

ジョギングで、最終目標を達成したのでご褒美だそうです。


-1 (19).jpg

娘ちゃんは三つもはいってる。主人よ・・・まあ根気よく付き合ったので主人もご褒美かな?(笑)


-1 (20).jpg

休日だったので、主人が買ってきてくれました。二人でおいしそうに食べていました。助かる。


この日はジャンクジャンクの日でした。こんな日があってもいいよね。

休校生活も終わるころの話です。主人が長い間、家に滞在だったから娘ちゃん大丈夫かなあ。と心配になってきた母でした。





nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 2

ちゃるこ

そうです、そんな日があってもいいのです!!!
お外アイス、娘たちも食べたがっていますよ~(^-^)
近くにないから行けないのですが(笑)
by ちゃるこ (2020-06-18 15:24) 

ai

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。チェーン店のお店ですが、子供にとって特別感があるようです。ご褒美感があっていいですよねええ。大人はどうせ食べるならいいアイス食べたい!なんて思っちゃうけど。(笑)二人でデート主人も娘も楽しめたと思います。きっと、思春期、大人になっていくにつれて親子って色々あるけど、こういう時間が親子になっていくんだろうとつくづく思います。主人への感謝の気持ちを忘れないようにしないとと思っています。コメントにniceありがとうございます。
by ai (2020-06-19 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おうちごはんマスク、マスク。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。