SSブログ

昼ご飯(4月下旬) [食事]

主人が在宅勤務になり、12時に昼食と決まった時間に出来上がっていないといけない。汗


-1 (9).jpg

春は、春キャベツがおいしいからお好み焼きの登場が多い。


-1 (6).jpg

めんどくさくなると、お弁当か?って料理にしてみたり。

しかし、これは失敗したんです。砂糖を入れたつもりが塩で、玉子が少々しょっぱい。汗

疲れてきたなあと、言い訳をしときました。(笑)


-1 (3).jpg

二人が好きなパスタメニューだけど、見た目気にしないで、ブロッコリーもアサリのエキスを吸わせました。

ドレッシングいらないでしょう。(笑)


-1 (3).jpg

春キャベツと、水煮鯖缶を使ったら、美味しいらしい。ブロッコリーつけて、サラダのお皿も使わないで、洗い物減らしました。


-1 (2).jpg

失敗した、美味しくなさそうな親子丼です。


はああ、ほんと疲れてきたよえええ。世の中のお母さん。



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。