SSブログ

遠方の友達 [特別な日常]

遠方の友達にラインでつぶやいていたら、送ってくれた。

最近、スーパーにホットケーキミックスやたこ焼き粉、お好み焼き粉が売ってないのよね。

キレイキレイ泡もどこに行ったら売っているのか・・・

-1 (4).jpg

なんて愚痴っていたんです。そしたら、こっちには売っているよと送ってくれた。

ありがたや・・・

本当にありがたや・・・

持つべきものは友!

私は人生において、友達にたくさん支えられている。感謝しかない。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

Rose

おチビちゃん、大きくなったね
でも、何時も親バカ過ぎるぞ(笑)
by Rose (2020-05-08 06:23) 

ai

☆Roseさまへ☆
こんにちは。いつも画像を楽しく拝見しています。コメントくださるなんて。ずっとブログ見てくださっているんですね。親ばかって、私にとっては誉め言葉かも、このあたりのママさんを見ていると、そのママさんたちにきっと「なんで手をかけてやらないのかしら。」って思われているだろうなって思っていたし、私自身も思うように手をかけて上げれていないと思っていたから。
by ai (2020-05-08 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。