SSブログ

ホワイトデージュニアー [子育て]

娘ちゃんは、女の子二人、男の子二人の四人で通学しています。

バレンタインデーに、三人にも渡しました。

娘ちゃんは、下校は違うお友達と帰ってくるので、他の女の子にも渡していました。

女子は、バレンタインデーにあげっこしているので、ホワイトデーは関係ななあなんてつまらない春休みを過ごしていました。


ピンポーン!

なんだろう??

モニターを見るの、男の子がお花をもって立っていました。関係ない私が、キュンキュンしちゃいました。(笑)

-1 (7).jpg

か・・・かわいすぎる。

二人で何やら少し話をして、「ばいばーいい。」としていました。(笑)

-1 (6).jpg

綺麗・・・

-1 (5).jpg

娘ちゃんは、すごく喜んで、きれいだねええ。と何度も言ってみています。

テーブルに飾りました。しばらく楽しめそうです。

本当は、お菓子を作って届けたかったんだけど、お母様が熱を出されて、パパさんと買いに行ったそうです。

本人が選んでくれたのかと思うとなおさら嬉しい。


ピンポーン!

ん??

モニターを見るともうひとりの男の子が!

-1 (4).jpg

持ってきてくれたものはプレゼント!

-1 (3).jpg

娘ちゃんが好きなすみっコぐらしと、新学期から使える鉛筆!

そして、かわいいキャンディー!こういうキャンディーって、娘ちゃんが好きだけど買ってあげることがないからもらうと嬉しいです。

また少しおしゃべりして、ばいばーいい。でした。


親に言われてきたんだろうけど、かわいい・・・

うれしいね。

こんな素直な時代はいつまでだろうねええ。

これから一緒に、成長していけるお友達、大切にしたいね。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 2

ちゃるこ

立派なお返しにビックリ!!
お花はお洒落ですし、キャラクターグッズはテンション上がりますね(*≧∀≦*)
お母さんがドキドキしちゃう気持ちもわかります(笑)
by ちゃるこ (2020-03-20 10:20) 

ai

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。ねええ、あの駄菓子に対して・・・(笑)ほんと、皆さんお付き合いいただいて感謝です。ねええ、インターホンの画面越しでも、ドキドキしちゃったあああ。私がもらうわけじゃないのに。娘ちゃんはどんな気持ちだったんだろう。(笑)コメントにniceありがとうございます。
by ai (2020-03-21 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。