SSブログ

やる事 [ハンドメイド]

フラット近所の手芸用品店に行ったときに買いました。

一目ぼれでした。

-1 (3).jpg

完成したらこんな感じなの。

-1.jpg

わああ素敵、刺繍をひさしくしていないなあ。

と、一度お店を出たのに、もう一度いって買ってきました。

-1 (5).jpg

チクチクとやっていたけど、体調を崩し、アジサイの季節に間に合いませんでした。

来年、飾れるようにチクチク、スタートしました。

作業していると、余計な事を考えないから、私にとってストレス解消です。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夫婦の時間通院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。