SSブログ

通院 [体]

体調を崩し、病院へ行き、薬を従来通りに戻したら、落ち着きました。


それからはじめての通院です。

いつもと同じ先生かと思ったら、女性の先生でした。予告なしだったので驚きましたが、問題はなかったです。

ただただ、何も言われていなかったので驚きました。


以前に医師に言われたことと同じことを言われました。

今、服用している量は、長い期間飲めない量らしく、薬が変更になりました。


またまた、落ち着いたのに薬が変わるのか!!!

前回は減らして不安だった・・・

調子が悪くなった。

今度は、薬の変更かああ。


関東の先生に、薬を減らしたり、替えたりで体調が悪くなったりする人がいるので、慎重に始めましょう。

と、言われ、ずっとマックス量を飲んでいた。


しかし、この量は飲み続けられないと・・・

薬も体に負担があるんだろうし、仕方がない。

ドキドキ・・・


一生治らない、治療が確立されていない?病気は一生付き合う病気で、大変だなあと・・・


つくづく、感じる私・・・


メンタル面が結構大変です。


わたしには娘がいる!頑張るぞ!


あ!血液検査の結果をくれると言っていたのに、もらってくるの忘れた!

先生が、血液検査の結果は問題ありませんでした。って口頭だけだった。(笑)

次回もらえるかなあ・・・

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やる事体調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。