SSブログ

久しぶりに制作しました。(スカート) [ハンドメイド]

GW初日は主人が帰省したばかりなのでお家でのんびりしていました。

娘ちゃんはお父さんと遊んでいます。

私は手が空いたので、ずっと作りたかったものを作りました。

材料も型紙もあったので。

-1 (11).jpg

娘ちゃんのスカート。

夏にいいかなあ?白Tシャツとかで。

この布も激安で買ったやつなんです。

娘ちゃんは気に入ってくれたけど、ウエストか少しきつめかなあ??

丈が少し長めかなあ?

って感じだったので、布は余っているのでまた作れたらいいな。

時々、手芸用品店に行って安い布があったら買っておこうと思いました。

すごく簡単な作りだったので、違う柄の記事でも作ってみたいと思います。


手作りを喜んでくれるのもあと数年だろうなああ。

楽しまなくっちゃ。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ちゃるこ

あいこさんはお料理もお裁縫もできて
本当に良妻賢母(*'▽')
ご主人もお嬢さんも幸せですね♪
by ちゃるこ (2019-05-24 20:51) 

あいこ

☆ちゃるこさまへ☆
まあ、お世辞でもうれしいです。だああれも言わないので、嬉しいです。料理も上手じゃないんですよ。量を持たせるだけで。。。だってお料理の写真なんてめったにアップしないじゃないですか。(笑)スカートは丈が長かったみたいです。ウエストは今でピッタリなのに・・・ちょっと中途半端な母です。(笑)コメントにniceありがとうございます。そして!お誕生日おめでとうございます!

by あいこ (2019-05-25 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食事ってGWが終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。