SSブログ

GWが終わり [体]

ゴールデンウィークが終わり、疲れを感じ、体調も微妙なので、日常生活を大切に生活していました。

必要最低限度の事だけ。


GW明けに参観日があったり、他の用事でも学校に出向いていたので、慣れない人間関係で疲れ気味?


娘ちゃんが、私が毎朝作っていた小松菜スムージーをジュースと呼んでいる。

習い事の帰りに

むすめちゃん「あのね、ジュースが飲みたいの。」

はは「え?ジュース?」

どこかで買ってくれと言われているのかと思ったら、毎朝作っていた小松菜スムージーの事だったらしい。


ミキサーは主人も使うので関東に置いてきてしまい、関西のお家にない・・・

買わなきゃ。。。

娘ちゃんはカボチャのスープも飲みたいって言ってたし。


という事で重たい腰を上げて、買いに!

電車を乗り継いで西宮がーでんずに、気になるミキサーが売っているので見に行ってきました。

二種類あるはずだけど、一種類しかなく、我が家には小さすぎるのと、容器がプラスティックだったので買うのをやめました。娘ちゃんはがっかり。


ウィンドウショッピングをしていると、母の日が近いとわかり、お父さんに電話。

娘ちゃん「母の日どうするのおお?」

ちち「お花でもどうかな?」

娘ちゃん「父の日はなにしてほしい?」

ちち「おいしいものが食べい。」

娘ちゃん「わかった。ばいばーい。」

用件だけ?(笑)


-1 (3).jpg

娘ちゃんが選んでくれたものです。

明るく優しい気持ちにさせてくれます。

で!

-1 (2).jpg

私も欲しい!!これ!と、オプションの小鳥も買ってご満悦。

小鳥が上手に付けれない母。

むすめちゃん「小鳥が仲良しみたいにして!」と。(笑)

気が向いたらもう一度付け直そうかな。


-1.jpg

娘ちゃんは、ずっと飲みたがっていたタピオカドリンクを注文できて喜んでいました。

注文して出来上がるまで番号札をもって待つのですが、その番号札もドリンクの形をしてました。

娘ちゃんはそれもかわいいと、両手でカードを持ち、ワクワクした顔で待っていました。

子供っていいですね。ワクワクドキドキが多くて。

ショッピングモールの通路の椅子に座ってのんびりしました。

私は砂糖のは言っていないドリンクを注文したけど、甘かったなああ。

でも、おいしかった。

食後に頼んだので、私は半分飲んで持ち歩いていました。

お店に入るときは袋に入れて。

帰りにまた一緒に飲めたので良かったけど。


ああ、ミキサー買わなきゃ。

従来の使い慣れたのにしようかな。

ミキサー捜しは続く・・・

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。