SSブログ

ジェルキャンドル [ハンドメイド]

今まで、子供は作っていたけど、私は製作したことないものを作ってみました。

-1 (10).jpg

ジェルキャンドルです。

私は二重になっている容器を使いました。

-1 (9).jpg

海バージョンも作りました。

-1 (8).jpg-1 (7).jpg

ドライフルーツはどうなるかと思ったのですが、ジェルを入れると少しみずみずしくなりました。

-1 (5).jpg

LEDライトを入れました。

-1 (4).jpg

海のイメージのは、ブルーのジェルを入れましたが、透明で良かった気がします。

フルーツはオレンジが透けて透明感があって成功です!

お花もまあまあでした。

もう一度だけ、チャレンジしてみたいと思っています!

あと、問題は、ジェルの部分がしっかり蓋があれば最高なんだけどなああ・・・

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。