SSブログ

子供の興味 [子育て]

娘ちゃんの好きな食べ物の一つ、たこ焼きです。

-1 (9).jpg

焼きあがるまでずううううとみていました。

主人は途中でテーブルに戻ってきました。

子供ってすごいですね。

私も見るのが好きでした。

職人さんってすごいですよね。

百貨店などの食べ物も良く見たし、モノづくりの職人さんの様子を見るのも好きでした。

娘ちゃん、何を思いながら、何を感じてみているのかな?知りたい。(笑)


嬉しそうに

娘ちゃん「クルクル踊ってたよ。」



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。