SSブログ

神戸で夏休み [子育て]

主人の従妹さん、気立てのいい素敵な女性です。なぜか、私と連絡を取り合い、会う約束を。

私とも、したってくれて仲良くしてくれるんです。かわいい妹ができたようでうれしいです。

主人は後から話を聞いて、「うんうん。」といってついてきました。

従妹さんはお仕事が半日あるというので、私の行きたいと思っていたカフェへ。

-1 (7).jpg

ブルーボトルコーヒーへ行ってきました。

子供メニューがあるか心配だったんですがありました!

ジューズ、しかも氷なしにしてくれたんです。

コーヒーは、チェーンのお店はほとんど行っていますが、どことも違う味でした。

なんだろう、スタイリッシュな店内に、スタイリッシュな味でした。

おしゃべりしているとすぐに時間は過ぎました。

神戸っ子の従妹さんはすぐに、お店に来てくれました。

着たことがあるのかと思ったら、来たことがないらしく、それでもお店の名前を言ったら来れるんだからさすがです。

-1 (8).jpg

連れて行ってくれたお店は昔からあるらしいお店です。

店内に入ると、美味しそうなパンが並んでいました。

なんと!そのパンがランチでは食べ放題!

私はサラダを注文しました。

-1 (10).jpg

娘ちゃんもサラダ。

-1 (11).jpg

パパと従妹さんはパスタ。

麺の量も多くて驚きました。


店内は天井を高く、開放的でよかったです。

-1 (12).jpg

久しぶりに、ボリュームいっぱいのサラダをいただきました。

パン食べ放題だから大満足です。


神戸の百貨店では娘ちゃんと面白い画像を!

-1 (9).jpg

ははは

夏を楽しんでいます。

この後、お船に乗ったり、カフェに入ったり、ウィンドウショッピングしたりと、楽しい時間をすごしました。

従妹さんは、娘ちゃんは本当にかわいがってくれて、娘ちゃんもすごく懐いていてるんです。

従妹さんがいると従妹さんにべったりなんです。ありがたいお姉さんです。

娘ちゃんが「トイレ!」っていうと、自然に連れて行ってくれるんです。そして、娘ちゃんも付いていくんです。もっと小さいときから。

娘ちゃんの憧れ目標となるお姉さんが、この方だといいな。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。