SSブログ

ちょっぴり大人味を楽しんだ娘ちゃん。 [子育て]

私の親友とお出かけの日。主人がいたら娘ちゃんは置いていくんだけど・・・(笑)

友達は、娘ちゃんが好きかな?と、楽しむことも探してくれていて、そのイベントの町で待ち合わせ。

早速、娘ちゃんはお目当ての制作を申し込んで楽しんでいました。

友達も話しかけてみてくれたり、親子でやっているところを写真撮ってくれたり、待ってくれたり。


本当は私もしたかった・・・と思ったら、大人も参加できるものを発見。

-1 (3).jpg

左が私作。

右が娘ちゃん作。

アリエルの好きな娘ちゃんらしい。

私がアリエルをイメージして作るとブルーにしてしまう、子供の作品は自由で頭が柔らかくていいですね。


ランチもして、ウィンドウショッピングもして、また疲れたからカフェへ。

-1 (4).jpg

娘ちゃんが選んだのは、レモンのパンケーキ。

試食させてもらうと、美味しい。ナッツの香ばしさと、レモンの皮の苦みと甘さがさわやか!

娘ちゃんが「苦い!」と、(笑)でも、美味しいと食べていました。

今年の夏は色んな味に自らチャレンジ。

チョコミントも、しきりに食べたいといい、チャレンジ。

おいしいらしいです。

私が子供の頃は好きじゃなかったけどなぁ。

ちょっぴり大人味?にチャレンジした娘ちゃんの夏でした。


-1 (6).jpg

親たちは、デザートはやめて、ちょっぴり甘いドリンクを♪

さわやかでおいしかったです。


友達も、忙しい中時間を作ってくれて感謝。子供の事も考えてくれて感謝。中学からの大切な友達に会えると、ほんと心からホットできました。ありがとう。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神戸で夏休みめずらしいチョイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。