SSブログ

ABCクッキングで子供が [子育て]

お友達に誘っていただいて、ABCクッキングの、お子様イベントへ行ってきました。

保護者も来てくださいなんて書いてあるから、後ろに立ってフォローするのかと思ったら!

店員さん「一時間後にお迎えに来てください。」

なんて言われたので、ママ三人でお茶しに行ってきました。(笑)


帰ってくると、楽しそうに、焼きあがるのを待っていました。


-1 (7).jpg

ピカチューの、バナナマフィン?ケーキ?です。

お家で、チョコペンを使って、目などを付けて完成だそうです。

スタッフが、何度も「かわいいねええ!」「純粋でいいわあああ。」なんて言ってくれるもんだから思わず。

母「いやああ、口は生意気なんですよおお。」

スタッフ「え?!そうなんですかああ?」

と。(笑)

このイベントは始まったばかりなので、夏休みの過ごし方として一つ良い気がします。

ピカチューのシリコンの型をもらえたので、夏休みにゼリーなど一緒に作りたいと思います。


楽しい夏休みのスタートです。

母・・・疲れるだろうなああ。(笑)楽しめるといいな。

一緒に楽しく遊んでくれるお友達に感謝感謝です。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ちゃるこ

あいこさん!
このイベント、気になっていたのです♪
あいこさんの記事を見て、うちも申し込んじゃいました(*'▽')
8月ですが、楽しみです!
私も一人でプラプラしよう~(笑)

by ちゃるこ (2018-07-26 13:43) 

あいこ

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。そうなんですねえ、一時間ほど親は暇なので、お茶でゆっくりもできます♪娘は楽しかった様子です。ちゃるこさまのお嬢様が行かれたのも気になります。コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2018-07-28 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また作りました。二件目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。