SSブログ

また作りました。 [好きなもの♪]

7月で引越しをしてしまう、ママが私と同郷の人がいます。

お餞別にと制作してみました。

-1 (8).jpg

シンプルにグリーンにしました。使いやすいかなあと。

-1 (13).jpg


結婚式もあるので、お友達先生が作っているのをマネをして作ってみました。

ウェディングっぽいのをと。

-1 (2).jpg


自分のも色々作りたいなああ♪

-1 (12).jpg

夏っぽいのを、我が家の食卓は今これです。

-1 (11).jpg

夏休み後半か、夏休み明けに、お友達先生にお願いして、秋バージョンを作りたいなああ♪

製作中は夢中になって楽しいです!今は毎日眺めちゃっています。







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。