SSブログ

主人の好きなお肉 [子育て]

外食って、暑い季節は増えます。


でも、私が食べられるのが限られているので、いつも家族に気を使わせています。

だから、「気を使わないで。」と。主人が好きそうなものを進めてみました。

-1 (432).jpg

こぶサラダが好きな主人。

-1 (544).jpg

お肉が好きな主人。

さすがに量が多かったらしいけど、普段、おうちごはんは、気を使って作っているので、たまには好きなものをおなか一杯食べてほしい。

-1 (545).jpg

お子様ランチも、立派でした。

-1 (420).jpg

家に明るい色のお皿がないのですが、食卓が明るくなって良いですねええ。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ちゃるこ

あいこさんのブログからは家族への愛情と優しさが
溢れていて、ほのぼのします♪
食べるものに気をつけなくてはいけない生活は、
本当に大変だと思いますが、ご主人もお嬢さんも
あいこさんのことを一番に考えてくれていて
家族間の温かさ、素晴らしいですね(*'▽')
by ちゃるこ (2018-07-20 14:58) 

あいこ

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。えええ・・・そう言ってくださる方がいるなんて。なんとなく、記録として残しています。私の気持ちが残っているといいなあと。病気をしたのでなおさら。お互いがお互いを思うって大切ですよね。常にそうでありたいけど、ナカナカむつかしいです。こんな家族でも、主人の仕事の都合で、来春には単身赴任になる可能性があります。日本は、子供目線でというか、帰省がないので世の中の風潮で勤め先様の人事は絶対で・・・配慮なんてないですからねええ。仕方がないのはわかっていますが、やっぱり家族は一緒がいいです。家族で、色々な形の生活を試してみて、ベストを探していきたいと思っています。
は・・・余計な話をすみません。
コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2018-07-21 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝顔日記2018また作りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。