SSブログ

突然の娘ちゃんの要望 [子育て]

娘ちゃんの急の発言にも対応するじじばば。

実家を出て帰路につく途中で、娘ちゃんが「こんど、この前言ったアイスクリーム屋さんに行きたい。」と言っていたところこの前と違うが近所のお店へ。

DSCN2291-1.jpg

おいしいものを食べるのが大好きな娘ちゃん。

しかし、住んでいる町にはあまりない。

DSCN2290-1.jpg

それぞれ好きなアイスを注文。

私も始めていきました。

わたし「抹茶もおいしいけど、チョコがすごくおいしいねええ。」

ちち「いや、チョコレート屋さんだから。[あせあせ(飛び散る汗)]

わたし「あ、そうなんだ。」

なにも、お店の情報を知らない私。実家の町もかなりかわってきました。

娘ちゃんは大満足。

休みの時だけは好きなものを食べようねぇ。

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

ちゃるこ

あいこさんのご実家は都会にあるのですね!
デパートのディスプレイとか、たま~に都会へ
出向く私も「おしゃれだな~」って見とれちゃいます♡
そういう刺激も大事ですよね(笑)
by ちゃるこ (2018-05-13 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

都会のディスプレイ端午の節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。