SSブログ

都会のディスプレイ [Fashion&Interior]

都会のディスプレイは、ハット思う美しいもの、面白いものがある。

刺激される。

こどもも小さい問いから見ていると、センスも変わるのかなあ。

私はセンスがない。


38907-1.jpg

母の日のディスプレイ。

靴までお花で素敵だった。

DSCN2292-1.jpg

これもある百貨店のディスプレイ。

飴で出来ています。

キラキラして本当に美しいものでした。

また、夏に行っても見れるかなあ。

ああ、もう一度見たいなああ。

センスってどうやったら磨かれるのかしら。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅の楽しみ突然の娘ちゃんの要望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。