SSブログ

旅の楽しみ [特別な日常]

帰省とか、良く知っている町での楽しみっていいですよね♪

ここに着たらこれ!みたいな。


私は、いくつかありますが、お茶♪

静岡はお茶の産地です。新茶の季節♪

移動の途中で静岡駅に降りで、娘の希望に私の希望をかなえてきました。

DSCN2332-1.jpg

ペットボトルのお茶も買います。

東京駅でもお目当てのお店へ!


ゴールデンウィーク、やっぱり忙しくて疲れたけど、楽しかったです。

夫婦でもゆっくり話す時間もあったし、いいゴールデンウィークだったと思います。

私の気持ちも固まりつつあって、私のストレスも少し減りそうです。

あと少し、悩んで、決めようと思っています。


ああ、心も体も疲れた体にはちみつ♪

三人ではちみつドリンクで癒されながら帰路につきました。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おうどん都会のディスプレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。