SSブログ

親子で発見は楽しい。 [子育て]

朝から、初詣に行ってきた。
私の好きな住吉大社さん。
ここは何故か、私のこと、お見通しって気分にさせられる。
おみくじをして、お守りを夫婦で買いあって。

梅田へゴー。
ショッピングへ、内容はまた今度。
娘に、辞書が欲しくて出掛けました。
絵本の大好きな娘ちゃん。
何冊も一人で読んでくれているのですが、ちゃんと読めてるか時々見に行くと。
は!おみくじの絵本があるんだー。



私が説明するより、絵本の方が理解するだろうな。ちょうど知りたいと思うものが絵本になっていた。親子で喜びます。
一人で読むのも、親子で読むの、こんな発見楽しいです。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。