SSブログ

明けましておめでとうございます! [心のつぶやき]

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します。

もうblogをはじめて何年になるのだろう。
正直、下らない内容なのに、変わらず見守ってくださっているかたがいることが、niceで伝わり、すごく嬉しいです。

年末から体調をくずしてしまいました。田舎での暮らしは、疲れているのだなーと、気づかされます。病気したときは、休むとき。と、思うようにしています。

読んでくださっているかた一年の、ご健康とご多幸を、お祈りいたします。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ちゃるこ

明けましておめでとうございます(*´∀`)
体調はいかがですか!?
私も中学時代まで過ごした街はわりと都会でした。
今はネオンの少ない街で暮らしているので、
先日生まれ育った街に行ったら、人の多さにビックリ!
子育てするなら今の環境の方がいいかも…と思いました(^_^;)
今年もよろしくお願いいたします♪
by ちゃるこ (2017-01-03 22:04) 

ぶたた

あいこちゃん、今年もよろしくおねがいします。
あいこちゃんは、お誕生日だったのかしら?
ワタクシ、名前が変わりました・・・わかってくれるかな?
いろいろあって、ブログも名前も新年を期にリスタートしました。
娘ちゃんの成長を、今年も楽しく拝見しますね(^^)
by ぶたた (2017-01-06 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。