SSブログ

夜の散歩 [子育て]

今年もあと一か月なんですねえええ。 

三才の娘は、暗くなってからのお出かけはほとんどない。三才だから当たり前だけど・・・

「暗いのにお外?いくの?」 といった感じで・・・

母の希望で週末に、近所をお散歩しました。

DSCN9613-1.jpg

気になっていたのはこれ!↓

DSCN9617-1.jpg

大きさがわかりにくいですね・・・

DSCN9618-1.jpg

信号と比べてもわかりにくいですかね・・・

DSCN9624-1.jpg

昼間、大きな気に飾りをつけている業者を見かけたんです。

どんな感じだろう。

最近夜出歩かなくなったし、こういうきれいな物みたいなと。 

DSCN9625-1.jpg

あ!人がいました!

なんとなく雰囲気わかりますか?大きさ!

DSCN9631-1.jpg

私たちも近づいてみてみると!

こういうのを見上げて見れる!

最近なんだか、とても心身ともに疲れてきていたのです。 

少し、きれいなものを見て気分転換できました。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ayu15

いい気分転換になれてよかったですね。

うちは御堂筋のイルミネーションみてきました。きれいでよかったのですが同じようなのがずっと続くので途中で帰りました。
by ayu15 (2015-12-19 10:54) 

あいこ

☆ayu15さまへ☆
こんにちは。御堂筋!年始に見ました。青の光なんですねええ。私が住んでいたころは白だったので驚きました。コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2016-01-03 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親戚と両親と私の家族ときもち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。