SSブログ

きもち [心のつぶやき]

新しい町に来て一年が過ぎた。

私はよく、生理前から体調わがるくなり、生理と主に風邪をひくっていうパターンが多い。

生理前に、今回はよく冷えるなああ。体が温まらないなああ。なんか今月は頑張ったなああ。

なんていう時は、風邪をひく。

毎月のように風邪をひいたりもする。

今回は風邪を引いた。

ダブルパンチはつらい!

そしてなんだか、心も疲れているような気がした。

気力が戻らない・・・

色々な決断に迫られている毎日。

やっぱり合わない、田舎と都会の感覚の違い。

いや、周りにいる人はいい人ばかりで本当にありがたいけど・・・なぜか疲れれる。

狭い町に、孤独感を感じる日々。

決断、決める事って、どうしたらいいかって、わかっているだろうって、毎日誰かに言われている気がして。

決めてしまった後の自分の心身も気になる。

なんだか、疲れてきたなああ・・・

つかれた。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

ちゃるこ

あいこさん、大丈夫ですか?
しんどい気持ちをご主人に話せていますか?
気負いすぎずに、のんびり行きましょう(*'▽')
by ちゃるこ (2015-12-09 22:59) 

ayu15

誰でもそういうことありますよね。


大事なのは弱音がいえる。それを否定せず受け止めてくれる人たちがいることだと思います。
周囲にそういう人たちが何人もいるといいですね。


by ayu15 (2015-12-19 10:51) 

vivian

本年も色々とありがとうございました♪
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
あいこさま♪またいつもの深く考える悪い癖…
いつでも話を聞きますよ♪吐いてスッキリしてくださいね♪
家族みなさまで良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
by vivian (2015-12-31 22:09) 

あいこ

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。主人に、話したことあるけど、しょっちゅういえないよねええ、主人も仕事で疲れているだろうし、なにより主人も努力してくれているのがわかっているから。私は私なりに頑張っている感じだけど、かってに疲れちゃっている感じかなあ・・・この生活も疲れてきたなああ。(笑)でも、今年もいい年にするぞ!コメントうれしいです♪ありがとうございます。今年も、よろしくお願いいたします。
by あいこ (2016-01-03 08:18) 

あいこ

☆ayu15さまへ☆
こんにちは。そうですよねええ、言える人がいて受けてもらえるだけですごく楽になりますよね。こうしてブログでもコメント下さるだけで、私は元気が出ます。ありがとうございます。
by あいこ (2016-01-03 08:19) 

あいこ

☆vivianさまへ☆
こんにちは。vivianさまああ、ありがとうございます。一年振り返って新年になりました。振り返っても、家族は健康だったし、笑顔だったしよかったなああと、思ったり。でも、今年の自分の精神状態は不安だけどまたあっという間に終わってしまうような。(笑)今年もよろしくお願いいたします。
by あいこ (2016-01-03 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。