SSブログ

幼稚園の準備(お弁当袋) [子育て]

続きまして、お弁当袋。

でも、なんか底が・・・台形になってしまった。泣

DSCN6880-1.jpg

二つ作ったのに、良くできた方は娘ちゃんが早々にお弁当箱を入れておままごとに・・・

実際に使うんだけどなああ。

おもちゃじゃないんだけどなああ。

上靴入れの、紐の部分を変えました。

マグネットで留めるようにしようと思ったけど、手芸店で見本を見たら、こんな感じだったので真似しました。 

DSCN6882-1.jpg

娘はこの形が好きらしくまたもや、おままごとグッズになっていました。

たっぷり、食べ物を入れて、「ただいまああ。」だって。(笑)

幼稚園準備は、いつ終わるんだろう・・・

ダラダラやっている私が悪いんだけど・・・

本当にお裁縫が苦手な人は、苦痛だろうなああ。 

まだまだ続く・・・


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

vivian

色々と大変ですね…
でもお嬢様は大喜びの様子ですね♪
by vivian (2015-03-16 12:45) 

あいこ

☆vivianさまへ☆
こんにちは。ホント色々作らされるなああ・・・と。お裁縫が苦手な人は、苦痛ですよね。娘は、作っているたびに、「今度は何を作っているの?」って聞いてきます。あきずに喜んでくれるのでよかったです。(笑)コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2015-03-18 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。