SSブログ

日常のくだらない事 [日常]

日常のくだらないことを書きます。

でも本人は。このくだらないことで、楽しんでいるのです。(笑) 

DSCN2843-1.jpg

布絵本、第二弾を作っています。

パーツをいっぱい切るのですが、ふと、切れ端を見ると!

そう!世界遺産に登録された富士山に見えるじゃないですか!!

見えませんか?(笑)

DSCN2841-1.jpg

レンジでチンした玉ねぎ。そう!

お花に見えるじゃないですか!!

(笑)くだらないことを発見して、喜んでいる、緩い主婦でした。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

mimimomo

玉葱が面白いです^^
水晶にも見えますよ^^
by mimimomo (2013-07-04 18:01) 

あいこ

☆mimimomoさまへ☆
こんにちは!うれしい・・・このブログにお返事いただけるなんて♪面白いですよね。私は結構、お花だああ♪と、テンションあがったんですよ。こういうことで、楽しめるっていいなって・・・なんていうだろう、くだらない感性に返事があるとうれしいです♪コメントにniceありがとうございます!!
by あいこ (2013-07-05 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むすめちゃん…泣布絵本第二弾!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。