SSブログ

むすめちゃん…泣 [子育て]

娘に作った布絵本、さりげなくおもちゃ群に置いておいたら、手に取ってくれました。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

それは良かったんですが・・・

しばらく遊んでいる様子を見ていると、べり[exclamation][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN2809-1.jpg

えええ[exclamation]よりによってお母さんのお目目を・・・[バッド(下向き矢印)]

お目目を取って、ほっぺの辺りにおいて、手をぱちぱち叩いて喜んでいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

ふ・・・福笑いをやっているの?

遊び方違うんだけどなあああ・・・[たらーっ(汗)]

しばらくすると、べりぃっ[exclamation×2]

DSCN2811-1.jpg

おばあちゃんまで・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

目を糊だけにして、ステッチしなかった私が悪いんだけどねええ・・・

つけるよつける、ちゃんとつけます。

お目目もステッチします。

違う遊び方で喜んでいるけど、食べちゃうと困るしねええ・・・

目だけステッチしていないのどうしてわかったのさ・・・(笑)

でも、手に取ってくれてよかった。(笑)[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 2

mimimomo

こんばんは^^
いろんなことに好奇心を持つって良い事ですよね^^
でも仰るように、口へ持っていって飲み込むと大変。
そこは気をつけないと仕方ないですよね^^
by mimimomo (2013-06-26 20:59) 

あいこ

☆mimimomoさまへ☆
こんにちは。そうなんです、好奇心はつぶしたくないんです。その心は、勉学にも通じるし・・・でも、危険からは守るのが親の義務ですからねえ。
あんばいが、難しいです。コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2013-06-28 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地元の幼稚園日常のくだらない事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。