SSブログ

SONY CX720V [子育て]

HDビデオカメラ Handycam CX720V ブラック

HDビデオカメラ Handycam CX720V ブラック

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス
子供が運動会でって、ワケじゃないのですが、電気屋さんは運動会をイメージしたディスプレイになっていました。
カメラ屋さんで、声をかけてくれて店員さんが女性でした。話しやすくてよかったああ!
主人は、Panasonicといっていたのですが、話を聞いてSONYにしました♪
カメラは、SONYを買えなかったけど、買いました!(笑)
サッソク、子供を撮影、最近は笑顔が多いので一杯とって、おじいちゃんおばあちゃんに又送りたいと思います。
以前は、カメラの動画機能で撮影でうまくいかなかったので満足!早く買えばよかった・・・
もっと小さい娘も残せたのにな・・・
娘が子供を産む時は、買ってあげよう。
って、主人のお父さんから買うように一杯お金を貰っていたのに買っていなかったから・・・
なんだか、バタバタしていて、産んですぐは買物に出かけられないし、産む前はインフルエンザが怖くて、人混みを極力避けていたしなあああ・・・と、言い訳。
娘が子供を産む時は、買ってもって行こう。(笑)

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
ビデオカメラ、お買いになったのですね~おめでとうございます♪
沢山写して楽しんでください~
by mimimomo (2012-09-16 08:10) 

hito

簡単に撮れて良かった、良かったですね。
こういうものは、自分の眼の代わりに、気軽に撮れることが
絶対条件ですからね。
お子様の成長具合が記録に残る訳ですから、
気張らずに、日常の仕草を残してあげてください。
by hito (2012-09-16 21:02) 

あいこ

☆mimimomoさまへ☆
こんにちは。はい!買いました。コンデジと一緒の日に買いました。これまた、店員さんに色々聞いて買いました。楽しくショッピングが出来てよかったです。主人も店員さんの話を聞いて、思っていたのと違うメーカーですが、2人が納得して買えました。子供の成長記録、宝物になりそうです♪コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2012-09-18 19:46) 

あいこ

☆hitoさまへ☆
こんにちは。はい。ありがとうございます。毎日少しずつ楽しんでいます♪三連休は友達親子がきたので練習がてら撮影しました♪楽しいです。(笑)子供は、私たちの頃のように恥ずかしそうにすることなくへっちゃらで、手を振ったりするんですねええ。子供にも見せて、きゃっきゃ楽しんで満足そうで下。コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2012-09-18 19:48) 

vivian

うちもビデオはSONY Handycamです♪
なんだかあいこさまと私の持ち物が同じ(^_-)-☆
by vivian (2012-09-24 21:39) 

あいこ

☆vivianさまへ☆
こんにちは。そうなんですねえええ♪なんだか、本当に嬉しいです♪そうそう!食器棚は、どこのメーカーにしましたか?欲しいなあ・・・と、色々欲しいのですが、少しずつ少しずつって感じです。カーテンはどこで買いますか?無地ですか?私の希望は、季節で替えたいなあと思っているのですが、全く叶っていません。(笑)これから、楽しみます♪コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2012-09-29 19:38) 

vivian

コメントふたたび~♪
食器棚とTVボードはパモウナにしました♪
カーテンですが、うちは一軒家ですのでカーテンレールは自分でつけます。
ホームズで大塚家具で見ていたパモウナのTVボードを破格値にしてもらったのでカーテンレールの採寸・取り付けもホームズで注文しました。
今、思うと大塚家具で買った食器棚もホームズで買っていたら、もっと安くなったかも・・・です(>_<)

カーテンは1Fリビングだけオーダーしました。
リビングは建具はチョコレートブラウン。壁は白でカフェ風に仕上げたのでカーテンは白っぽいベースの大きなシルバーの丸の模様?まあ地味でなくて明るくした感じですね^^;

2Fは1Fよりカーテンレールのランクを落としましたが、良いのを注文していますが、予算的にカーテンは今、使っているのをなるべく使おうと思っているので足りない分だけ既製のカーテンにしようと思っています。
本当に色々とお金がかかるので欲しいものも我慢ですね(>_<)

by vivian (2012-10-04 13:10) 

あいこ

☆vivianさまへ☆
こんにちは。そうですかああ、カーテンは我が家もまだ買っていません。以前使っていたものを使っています。ホームズって行った事がないですが、いって見たいです♪
きっと素敵なおうちが少しずつ出来るんでしょうねええ♪私も、ゆっくり作り上げていけたらと思っています♪食器棚ほしいなあ・・・と、主人が言い出し、私はソファーを買い換えたいなあと言い出し・・・カーテン、せめてリビングだけでも変えたいなあと、主人が言い出し。(笑)何時になるやら・・・コメントありがとうございます!
by あいこ (2012-10-04 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Nikon P310三連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。