SSブログ

Nikon P310 [好きなもの♪]

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P310 ブラック P310BK

 

 

 

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P310 ブラック P310BK

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス

 

朝一番から、電気屋さんへ!

迷っていると、違うメーカーのカメラを主人が進めてきました。

余計わからなくなってしまったので、パンフレットを貰って、いったん授乳室へ!

電気屋さんには無かったので、他のところへ行って・・・

 

主人が進めてきたのが、SONYのRX100!ブログでもお世話になっているしと気になり、再度、電気屋さんへ!

確かに良いけど・・・高い!

私はまたNikonへ!そしたら、メーカーの人らしき人が居ました。調度近くに居たので、相談する事に!

用途や、迷っている機種、持っていたカメラ、持っているカメラの話などをして、進めてくれたカメラにしました♪

気に入っています。

今度買うときは、SONYさんにしますね♪安くしてねええ♪(笑)

また、撮影しているのでアップするのが楽しみです。

これで、子供と2人のお出かけの時も持っていけます。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

hito

ついに、コンパクトデジカメを購入されましたね。
いつも傍において、
お子様のちょっとした仕草を撮ってあげてください。
きっと、あとで、思い出の写真となることでしょう。
by hito (2012-09-17 09:28) 

あいこ

☆hitoさまへ☆
こんにちは。はい、ついに買ってしまいました。(笑)メーカーの人も居たので色々聞いて選んだし、使ってみて満足しています。また、ブログにアップできる何気ない画像が増えそうです♪楽しみにしてください♪なんて。(笑)
コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2012-09-18 19:45) 

vivian

コンデジは使いやすいけど
最近のはビックリするくらいに
スペックがいいので便利ですよ♪
ちなみに私もでデジイチ・コンデジ
ともにNikonです♪
by vivian (2012-09-24 21:41) 

あいこ

☆vivianさまへ☆
こんにちは。カメラ楽しんでいます。機能が色々あるので、使ってみたくてしかたがありません。まだ、使いこなせていませんが、楽しみます♪コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2012-09-29 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お誕生日SONY CX720V ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。