SSブログ

お誕生日 [特別な日常]

私のコンポは、壊れかけでした。もう、10年くらい使っています。

娘にも、壊れかけのコンポで音楽を聴かせていました。

主人はそれを見て、「今年の誕生日は、コンポにする。」

IMG_5796-1.JPG 

私の時代、コンポなんて言うと、箱のスピーカーでってイメージです。

私の希望は、もっとコンパクトになっているし、持ち運びも・・・

なんて思ったら、主人もそう思ったらしく・・・

IMG_5793-1.JPG

これ?スピーカーだけ?って感じの作りです。

でも、ラジオも聞けるし、CDもちゃんと聞けます。(笑)

タダタダ・・・機能は不完全で気に入らない事が!

でも、綺麗な音で音楽が聞けるようになりました♪

それからというもの、毎日午前中は音楽の時間です。

 

電化製品を選ぶのも知識がないと納得のいく商品が変えなくなってきましたねええ・・・

一度行っただけじゃ決められない・・・

主人も、何度か近所の電気屋さんに見に行っていたようです。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 8

ayu15

最近はコンパクトオーディオはアイポッドと組み合わせが主流みたいですよ。

うちはコンパクトタイプでなく本格的オーディオです。
{高くつくんですよ(~_~;)}

でも音がほんと違いますよ。
by ayu15 (2012-09-09 20:28) 

mimimomo

そうそ、本当にいろいろあるし機能も色々。わたくしは
店員さんに聞きまくって(^-^ でもそれでも失敗することも~(--ゞ
by mimimomo (2012-09-12 08:20) 

まあ

買った後に いろいろわかるってこともありますよねw
商品知識は… 買うのに必要なことは確かですが、欲しいと思ったときが“買い時”ということも言われてます。
綺麗な音で毎日聴けるなら… これで、気にいらないこともない っていうなら良いのですが…^^;
by まあ (2012-09-15 18:25) 

あいこ

☆ayu15さまへ☆
こんにちは。本格的なのはヤッパリ違いますかああ。いいですねええ♪我が家はコンパクトになりました。でも、壊れたやつより全然いいです♪大切に使わなくっちゃ。コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2012-09-18 19:41) 

あいこ

☆mimimomoさまへ☆
こんにちは。そうなんです!店員さんには必ず聞かないと解りません。買えません。最近のは本当に専門用語が多いというか、単純じゃないというか・・・高ければ良いものでもないので本当に困ります。(笑)コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2012-09-18 19:42) 

あいこ

☆まあさまへ☆
こんにちは。欲しいと思ったときが買い時!本当にそうですよねええ、すぐに新しいのが出てくるし、キリがないですものね。コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2012-09-18 19:43) 

vivian

私も新居にと思い電機屋さんで見てビックリしました^^;
とてもスタイリッシュになっていますよね♪
by vivian (2012-09-24 21:44) 

あいこ

☆vivianさまへ☆
こんにちは。本当に!色々あるんですねええ。私に選ばせたら、その日は買えない気がします。(笑)
コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2012-09-29 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。