SSブログ

欲しいもの(ビデオカメラ) [好きなもの♪]

欲しいものは、ビデオカメラ♪

今まで欲しいと思った事がなかったのに・・・

主人は、パナソニックのが良いと言っていますが・・・

私は、電機屋で見ても何が良いのかわかりません。手ぶれ補正があるのが良いかなあ♪なんて思うくらいで・・・

最近の電化製品は、複雑になっているのか?目的などをハッキリさせて見つけないと、ただ高ければ良いやつって感じじゃない気がします。

難しいですねええ・・・

今まで欲しいと思わなかった電化製品、子どもが出来ると世界が変わりますね。

悩みます。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 6

ayu15

写真も撮りたい・動画も撮りたい。
でも2つは無理なので

電気屋さんで相談したら両方できるのがあるんですって!

by ayu15 (2012-09-09 20:30) 

hito

プレゼントされた一眼レフカメラにも、動画(ビデオ)撮影機能が
あると思うのですが、お子様のちょっとした可愛い動作を撮るには、
かさばらないビデオカメラが欲しくなるのは、わかりますよ。
機能面では欲張らずに、シンプルなのが宜しいのではないでしょうか。
ビデオカメラで撮影したくなるのは、お子様の成長記録ですから。
by hito (2012-09-10 00:28) 

mimimomo

おはようございます^^
昔、ビデオカメラって言うのかなー 持っていました。
昔のことだからビデオテープ。ところが永い間置いていたら、テープが劣化して、
DVDに落としたけれど、昔の雨降り映画みたいで(;。;
今時のはきっと良いのを残せるでしょうね。
しっかり選んで子供さんの成長記録をね^^
by mimimomo (2012-09-12 08:19) 

あいこ

☆ayu15さまへ☆
こんにちは。そうなんです、両方出来るのがあるんですが、カメラにその機能があって撮影してみたところ、イマイチで・・・カメラはカメラ、ビデオはビデオとして使うのが一番かと、探しにいきました。コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2012-09-15 21:22) 

あいこ

☆hitoさまへ☆
こんにちは。そうなんですよ。あのカメラで動画撮影機能があるのでやってみました。レンズが悪いのか?焦点を合わすたびに、ジージーと音がしてそれが動画に入っています。なので、視力検査でもしているのか?って感じの動画になってしまいます。カメラとしては良いんですけどねええ。買いました!また、アップするので見てください♪新しいカメラでも撮影しています♪2人のお出かけのときは持ち歩いています。
by あいこ (2012-09-15 21:24) 

あいこ

☆mimimomoさまへ☆
こんにちは。あ・・・そっかああ、今はビデオカメラとは言わないんですよね。なんていうんだろう。お店の人にビデオカメラって言ったら理解してくれていて、何も違和感なく話を聞いていたけど、私は、ビデオカメラなんて連発していたかもしれません。(笑)そうですよねええ。私も子供の事にとって貰ったのがあったような・・・もう見れないんでしょうねええ・・・
コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2012-09-15 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お誕生日お誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。