SSブログ

2010朝顔日記№2 [★朝顔日記★]

久々朝顔日記です。

写真はポツポツ、雨が降っていない日に少しずつためていました。

 

[かわいい]6月9日[かわいい]

20100609-1.jpg20100609-2.jpg

わくわく♪子供のように、しゃがんで、見つめていました。(笑)

[かわいい]6月10日[かわいい]

20100610-1.jpg

増えた増えたああ(*^_^)

 

[かわいい]6月11日[かわいい]

20100611-2.jpg20100611-3.jpg

ハッパも、ダイブ、濃いグリーンが多いです。

毎回ですが、朝顔のスピードにビックリです。

 

20100611-3.jpg

 

[かわいい]6月12日[かわいい]

20100612-1.jpg20100612-2.jpg20100612-3.jpg

がんばって!遅くったって大丈夫よ。見守っているわ♪

 

20100612-4.jpg

 

[かわいい]6月16日[かわいい]

20100616-1.jpg

ハートが一杯だわ。

 

20100616-2.jpg

 

[かわいい]6月20日[かわいい]

20100620-1.jpg20100620-2.jpg

 

ツルが出てくるのが今度は楽しみ♪

ツルが負けるように準備しなくっちゃ。


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

mimimomo

こんにちは^^
立派に大きくなりましたね~
時系列で見ているとよく分かるわ。
ほんとうね~そろそろ支柱が必要ですね^^
by mimimomo (2010-07-01 14:30) 

hito

古い話ですが、
あいこさんのこのブログで初めて出会ったのが、
朝顔日記でした。あの時も綺麗な花を咲かせていましたね。
朝顔栽培名人のあいこさんですから、
今年の朝顔も綺麗な花を沢山付けてくれるでしょう。
楽しみにしていますよ。
by hito (2010-07-01 16:42) 

vivian

沢山、元気よく育ってきてますね♪
これからが楽しみですね(^_-)-☆
by vivian (2010-07-02 20:30) 

ちゃわ犬

朝顔 大きくなってきましたね~
諸事情によりニックネームとアドレスを変えました。。。
旧ニックネームmur○sawaはNGワードです^^
by ちゃわ犬 (2010-07-03 16:29) 

あいこ

☆mimimomoさまへ☆
こんにちは。そこれからも、時系列でUPしようと思っています。支柱は立てました。楽しみです♪
コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2010-07-05 19:05) 

あいこ

☆hitoさまへ☆
こんにちは。そうだったのですね。今年も頑張りますので、見てやってください。環境が違うので、どう咲くかドキドキです。コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2010-07-05 19:06) 

あいこ

☆VIVIANさまへ☆
こんにちは。朝顔は成長が早いので驚きます。もう、お花が咲くのが楽しみです。(笑)
コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2010-07-05 19:08) 

あいこ

☆ちゃわ犬さまへ☆
こんにちは。そうですかああ。私もニックネーム変えようかしら♪ブログも変えようか悩み中です。ブログで知り合った方が、みんな良い方なので、悩み中です。
コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2010-07-05 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。