SSブログ

サッカー [好きなもの♪]

ワールドカップ!すごい、盛り上がっていましたね。

昨晩は、歯が痛いのと、頭痛と、微熱で、寝てしまっていましたが・・・テレビはついていたようです。

ニュースをみると、頑張ったようですねえ。私の予想は、負けでした。

少しずつ、少しずつ頑張っていって欲しいと思います。今回のチームは本当にまとまっていて、雰囲気がいいように感じたけど、実際はどうだったのかしら?

スポーツをしている男性ってステキですよね。りりしい顔がいいです。

4年後も楽しみにしています。それまでの、日本、外国での、選手の活躍も見続けたいと思いました♪

 

政治も、コノくらい、若者が関心をもってくれると、日本の未来もいいものになるような?って・・・

私も含めですが。


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
サッカーは見なかったです。でもちょっぴり気にしていましたよ^^
勝って欲しいなーっと思いながらも、決勝戦まで出たのだから、負けてもしょうがないわよね~ などと勝手に考えながら^^
夜にはめっぽう弱いから、テレビ観戦は出来ません。
そうですよね~ 今の日本は何が困るかって政治ですよね。
地方自治も含めて。
by mimimomo (2010-06-30 14:28) 

vivian

普段、サッカーを見ない私もにわかファンで
全試合を見ました♪
日本も世界と互角に戦えるようになったんだ~
と感動しながら見てました^^;
by vivian (2010-06-30 21:28) 

あいこ

☆mimimomoさまへ☆
こんにちは。ニワカファンも多いですよねええ。でも、経済が動いたり、何かに夢中になったりできて、良い事もあるので、ワールドカップはすごいなああ。と思っています。
そう、政治です。本当に不安定すぎる!所得がある人は、家族を犠牲にして頑張っての収入なのに!なぜ?扶養控除廃止や、所得税増やすとか、信じられません。政治の話をすると長くなりそうです・・・苦笑
コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2010-07-01 12:20) 

あいこ

☆vivianさまへ☆
こんにちは。サッカー全部見られたのですか!すごいですねえ♪ニワカファンでも、私はいいと思います。一生懸命応援したり、色々、世の中に影響をすくなからずあったことは、凄いなあと思います。負けたとしても良いニュースですよね。
コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2010-07-01 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。