SSブログ

夢を見るのはなぜ? [体]

夢って何故見るのでしょう??

私は脳みその中に残っている些細な記憶が、勝手に形を変えて映像化されている??のかな??なんて思っています。

 

昨晩、嫌な夢を見た。発狂して目が覚めた。

私が車を運転するの。

三羽、早朝にひかれているの。のくちばしが、大きくて平べったい鳥。
テレビ局の人は、早朝だからゴルフ場に行く娯楽のために、人間がほったらかしにしたのかもと取材。
道路整備のおじさんは、まだ、助かるかもしれない。って言うから、私がどこかに連れていくの。
連れて行って助かるか聞いているの。三羽は折り重なるようになっていて、獣医だったんだろうけど診ようと一羽づつにしたら、傷口から心臓が見えている一羽が意識を戻し、私に怒りをぶつけて、くちばしで私をつつくの。2ドメで私はくちばしを手で持って、発狂するの。

ごめんね。ごめんね。って、胸が痛くなり、そして怖くて、そして発狂するの・・・

 

変な夢でしょう?

夢って何で見るんだろう・・・

その晩は、座ってぼおおとして、夜が明けたのでした・・・


 

 


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

水郷楽人

これはすごい夢ですね。。
いろんな夢があるものです。でも、夢も見ないと。。
by 水郷楽人 (2008-06-11 11:55) 

vivian

怖い夢ですね。あいこさま、少しお疲れなのでは?
あいこさまの大好きなお花などを観賞して
心を癒してあげて下さい。
自分が思う以上に、人に気使いそれが
見えないストレスなどになるのですよ"^_^"
ファイトだぁ~~~(^_-)-☆

by vivian (2008-06-11 19:14) 

ayu15

怖い夢食べてくれるバクいたらいいかも?
by ayu15 (2008-06-11 23:58) 

ガンバルおやじ

嫌な夢は、早いこと忘れるに限ります。

by ガンバルおやじ (2008-06-12 05:48) 

woods

ひどい夢でしたねー(+_+)
私も現実感のある夢を見て目をさます
ことがあるので、その後のボォーっと感わかります。
でも、夢は夢です。大丈夫ですよ。

by woods (2008-06-12 20:54) 

tomoe

私も最近よく夢を見ていて、自分が疲れているのかなって
思っていたのだけど、この季節の変わり目、みんな疲れているのかな?
忙しいあいこさんだから、身体気をつけてくださいね。
by tomoe (2008-06-13 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珍しく・・・恋愛・・・まあまあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。